ニュース
» 2016年11月09日 20時31分 UPDATE

ノッチ、オバマからトランプへ”Change” 早速ものまねを披露する

オバマ大統領8割、トランプ氏2割といったところ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 オバマ大統領のものまねなどで知られる「デンジャラス」のノッチさんが11月9日、米大統領選で勝利したドナルド・トランプ氏になりきった写真をブログで披露しました。

トランプ氏になりきるノッチさん やっぱりオバマ大統領だな、うん(ノッチさんのブログから)

 購入したという金髪のカツラを被り、表情も寄せた感じで写っていますが、赤いネクタイは使いまわすなどオバマ大統領っぽさが抜けきらないノッチさん。オバマ大統領が応援しているからという理由でヒラリー・クリントン氏を応援していたそうで、「ヒラリークリントンさんが大統領になったら、テネシーウィスキーで乾杯の予定でしたが…中止になりました」と、残念そうにポツリ。

 過去には、オバマ大統領本人から「オバマ認定」を受けたこともあるノッチさん。「個人的には、4年後 オバマさんが、もう一度大統領に、立候補する事を心から、願っております!」と、2008年の大統領選からともに歩んできた“相棒”にエールを送りました。

ノッチさんと石井てる美さん 過去にはヒラリー氏のものまねで知られる石井てる美さんとの2ショットも(ノッチさんのブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう