ニュース
» 2016年11月10日 12時30分 UPDATE

43歳でこんな開放的になれるだと? 梨花、ハワイでの日常が大胆すぎる

ちょっとハワイ行ってくる!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 モデルでタレントの梨花さんが、ハワイでの開放的な姿をInstagramに連投し話題となっています。

「スカート捲り上げ過ぎてパンツ丸見え」 ハワイってこんなのが日常的なの……?(画像は梨花Instagramから)

 2015年から長男とハワイに移住し暮らしている梨花さん。Inatagramにはその様子が頻繁に投稿されていますが、11月9日には公道での後ろ姿を写した1枚を投稿。「スカート捲り上げ過ぎてパンツ丸見え」とコメントが添えられているよう、緑のシースルーワンピースからスラリと伸びた美脚とともに、黒のショーツがチラリどころか丸見え。ハワイって人をこんなにも開放的な気持ちにさせるんですねぇ……。

 これで心がアゲアゲになったのか、その後、黒のブラがシャツから透けている写真も投稿した梨花さん。ハワイではこれが普通なのかと思わざるを得ません。ちょっとハワイ行ってくる!

室内での (画像は梨花Instagramから)

 ハワイでの日常を伸び伸びと満喫している梨花さんの一連の大胆ショットには、「めちゃおしゃれ」「素敵です」「セクシーなのに可愛い」など、43歳となった梨花さんのセクシーさとかわいさが同居した自然体を評価する声が多くあがっています。


関連キーワード

Instagram | ハワイ | かわいい | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう