ニュース
» 2016年11月10日 21時44分 UPDATE

後出しハロウィーン!? 片瀬那奈の不意打ち”ZQN”写真にファンびびる

映画「アイアムアヒーロー」の特殊メイク写真をなぜかこのタイミングで公開。

[Tom,ねとらぼ]

 女優の片瀬那奈さんが11月9日、特殊メイクによってゾンビ化した姿を自身のInstagramに投稿してファンを驚かせています。

片瀬那奈ゾンビメイク 浮き出た毛細血管がガチで怖い(画像は片瀬那奈さんの公式Instagramから)

 写真は、片瀬さんが出演した映画「アイアムアヒーロー」撮影時のもの。同作は同タイトルの漫画を原作としたゾンビパニック系ホラー映画で、作中では謎の感染病によりZQN(ゾキュン)と呼ばれるゾンビのような姿になった人々が登場します。片瀬さんが演じた役もZQNになってしまった1人でした。同作は今年の4月に公開されたものですが、7日にアカウントを開設した片瀬さんが何の前触れもなく画像を公開したため、少し遅めのハロウィーンにファンは驚いている様子。

 しかし、「噛まれた… アイアムアヒーロー #てっこ #ひかないで #嫌いにならないで #全身特殊メイク5時間半」という投稿文を読んだファンはすぐに撮影時のものと理解し、「特殊メイクめっちゃびびったけど那奈ちゃんだから大丈夫!」「びっくりしたけど、嫌いになんてならないよ〜」とコメントを寄せていました。でもやっぱりリアルすぎて怖いよ!

片瀬那奈Instagram画像 いつものきれいな片瀬那奈さんはこちら(画像は片瀬那奈さんの公式Instagramから)

Tom


関連キーワード

Instagram | ゾンビ | 映画 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう