ニュース
» 2016年11月11日 21時26分 UPDATE

マー君、「家はトランプタワーではありません!」ウワサを全力で否定

「過去に住んだ事もありませんし、内見さえ行ったことありません」

[ねとらぼ]

 マー君ことニューヨークヤンキースの田中将大選手が、「トランプタワーに住んでいる」というウワサを否定しました。

 トランプタワーは、大統領選に勝利したドナルド・トランプ氏が保有するビル。多数のセレブが住んでいると言われます。田中選手は自身のTwitterで「今日は全力で否定させてください!!」と前置きして、「ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!」「過去に住んだ事もありませんし、内見さえ行ったことありません」とウワサを全力否定。

 ウワサは誰が言い出したのか、なぜずっと言われているのか全く分からないとのこと。「何故我々はこんなにも住んでいる事になっているんだ。報道を見ると、ニューヨークに来る前からずーーーっと勝手にここに住むことになっていて…」と困惑気味。トランプ氏が大統領選に勝ったことで、ウワサが事実のような言い方をされるようになったため否定したとしています。

 田中選手とヤンキースの契約が発表されたのは2014年1月下旬。その数日後には、妻の里田まいさんがトランプタワーに新居を探しに行っていたという記事が女性週刊誌に出ていました。

トランプタワー(Trump Tower New York Facebookより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう