ニュース
» 2016年11月12日 16時35分 UPDATE

これはげんなり…… カラフルな「わたあめ」を作ろうとして試した結果→超リアルなゴミボコリに

混ぜるな食欲減。

[宮原れい,ねとらぼ]

 ピンクや青や黄色などのザラメを使って、見た目がかわいらしいカラフルな「わたあめ」を作ろうとして失敗した画像がTwitterに投稿され話題になっています。これは逆にテンション下がる……。



 投稿した菩薩系女子めい子(@meiminn)さんいわく「ゴミボコリできたwwwwwwwwwwww」とのことですが、まさにその通りといった見た目になっています。わたあめとしてのふわふわさも相まって、ホコリ取りですき間を掃除した結果のような生々しいゴミボコリ感が逆にクオリティー高いです。……カラフルどこいった。


わたあめ カラフル ゴミボコリ 失敗 埃 ここにいろんな色があるじゃろ(画像提供:@meiminnさん)

わたあめ カラフル ゴミボコリ 失敗 埃 結果がこうじゃ(画像提供:@meiminnさん)

 Twitterでは全部の色を一度に混ぜてしまった結果に「色ごとに順番にいれなあかんやつや!」などのツッコミが寄せられ、「理にかなった結果」というコメントも。また、あまりのそれっぽい見た目に「ごみボコりw」「笑いじぬかと思った」「捨てる直前のクイックルワイパーシートだよこれw」という声も上がっています。


わたあめ カラフル ゴミボコリ 失敗 埃 目指していた「カラフルなわたあめ」(Google検索より)

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう