ニュース
» 2016年11月13日 19時45分 UPDATE

元モー娘・新垣里沙、髪をブリーチして“メガネっ子かわいい”へ変身する

ヘアカラーだけで10歳近く若返るのは新垣さんだけ。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 歌手・女優の新垣里沙さんが久しぶりに髪をブリーチしたとブログで報告。明るい栗色の髪に、大きな丸縁メガネをかけたかわいらしい写真を公開しました。現在28歳の新垣さんですが、いきなり10歳近く若返ったかのように見えます。

新垣里沙ブリーチ中 ブリーチ中の新垣さん(画像は新垣里沙さんの公式ブログから)
新垣里沙ブリーチ後 アニメに登場しそうなメガネっ子に(画像は新垣里沙さんの公式ブログから)

 「モーニング娘。」の5期メンバーとして12歳で芸能界入りした新垣さんは、ヘアスタイルやヘアカラーを変えるたびに、がらりと印象を変えてきましたが、今回もまた別人と見まがうほどの変身ぶり。ブログ本文に「りさからリサに役作りっ」とあることから、11月14〜20日の日程で公演される音楽劇「星空ロック」の“リサ”役を演じるためのヘアカラーチェンジのようです。

「星空ロック」キャスト キャスト紹介での新垣さんはまだ黒髪(画像は新感覚音楽劇「星空ロック」公式サイトから)

 このイメチェンにブログでは「やっぱぱっつんも似合う!! 可愛すぎてる〜」「素敵なヘアカラーですね」「かなり明るめだけどまろやかですね」「里沙ちゃんの綺麗な髪を撫でたいなり」といった好意的なコメントが寄せられています。また、「その伊達メガネはどこの伊達メガネ?」とメガネに注目する人も。新垣さんの新たな魅力を見つけた思いがしますね。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう