ニュース
» 2016年11月14日 15時00分 UPDATE

滋養強壮ドリンクが堕落へ誘う 養命酒デザインの「人をダメにする抱き枕」がもらえる企画開始

今回は養命酒の瓶ではなく、外箱が抱きまくらに。

[大場巧揮,ねとらぼ]

 養命酒が、人をダメにする抱き枕「養命酒デカふにゅ抱き枕」が当たるキャンペーンを開始しました。滋養強壮の養命酒が人をダメにするとは……。


養命酒の抱き枕 養命酒デカふにゅ抱き枕爆誕!(左は養命酒のキャラ、ビンくん)

 今回のキャンペーンは、特設サイトからクイズに答えて応募すると、抽選で「養命酒デカふにゅ抱き枕」と「ウェアラブル養命酒(ラベル腹巻き)」が当たるというもの。「養命酒デカふにゅ抱き枕」は高さ130cmの抱き枕で、養命酒の箱を再現したデザインになっています。なんと素材はあの「人をダメにするソファ」と同じものを使用。一度巨大な抱き枕に疲れた身を包めば、たちまち動けなくなってしまうことは確実です。


養命酒の抱き枕 大きさ130cm

 さらにダブルチャンスとして2年前にプレゼントされた「ウェアラブル養命酒」も用意されています。こちらは養命酒のラベルを忠実に再現した腹巻きで、お腹に巻けば胃腸を温めてくれる革命的なウェアラブルデバイスとなっています(関連記事)。


養命酒の抱き枕使用画像 体にフィットして人間がダメになります

 養命酒は過去にも、養命酒の瓶を1mの大きさで再現した抱き枕や「養命酒モバイルバッテリー」をプレゼントする斜め上のキャンペーンを展開していました(関連記事)。今回でついに人をダメにしてくるとは……。


養命酒の腹巻き ウェアラブル養命酒

 キャンペーン期間は11月14日から1月31日まで。抱き枕は20人、腹巻きは100人に抽選でプレゼントされます。キャンペーンサイトから応募できます。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう