ニュース
» 2016年11月14日 08時30分 UPDATE

超がんばれ……! 風にあおられたゴミ箱と戦う少年が一人コント状態に

頭上に3回クリーンヒット。

[宮原れい,ねとらぼ]

 強い向かい風が吹く中、自分と同じくらいの大きさのゴミ箱を運ぶ少年の動画がYouTubeで公開されています。本人は必死なので笑わないように。いいか、絶対に笑うなよ?



 開閉するフタ付きタイプのゴミ箱を、下部に付いたローラーを使い押して運ぶ少年。中身はすでに捨てた後のようで意外と楽そうと思ったその瞬間、風にあおられてゴミ箱のフタが開き、少年の頭に勢いよくクリーンヒット。なんとかフタを戻してまた進もうとしますが、押そうとした瞬間に再びクリーンヒット。さらにそのまま風に押されて場所も戻されてしまっています。少年がんばれ、超がんばれ……!


子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 順調にみえましたが……

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube フタが頭に「バンッ!」

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 元に戻すも……

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 再び「バンッ!」

 その後はさすがに2回もぶつけられ学習したようで、フタが開かないように片手で押さえて進むことに。しかし、それで順調に進めたことに油断してしまったのか、少し歩いた後フタの上の手を放してしまう少年。……言わずもがな、3回目のクリーンヒットです。コントかな?

 さらには横に倒れてしまったゴミ箱とそれをあおる風によって、ぐるっと後転までやらされてしまう少年。これ以降は映っていませんが、その後も彼の戦いは続いていったことでしょう……無理は禁物。


子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 3回目のシーン。なぜ油断した

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube やっぱり風がある日は危なかった

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう