ニュース
» 2016年11月14日 13時27分 UPDATE

ロシア人声優のジェーニャ、結婚&妊娠を発表 映画「ガルパン」のクラーラ役など

仕事は続けていくとのこと!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 「ガールズ&パンツァー 劇場版」のクラーラ役などで知られるロシア人声優のジェーニャさんが11月13日、入籍していたことをブログで発表しました。ジェーニャさんによると、妊娠しており、既に安定期に入っているとのこと。

ジェーニャさんのブログ 幸せな報告(ジェーニャさんのブログから)

ジェーニャさんが演じたクラーラ(「ガールズ&パンツァー」公式サイトから)

 「安定期に入ってから発表しようと思っていたので、ご報告のタイミングが遅くなりました。入籍と妊娠を同時発表させていただく形になってしまい、驚いている方もいらっしゃると思いますが、ご理解いただけますと幸いです」とジェーニャさん。お相手は、日本人の一般男性だといいます。

 ジェーニャさんは11年前、声優を夢見て来日。「たくさんの方に支えてもらって声優になる夢を叶えることが出来て、そして、こうやって暖かい家庭を持つことが出来て、私は本当に幸せ者だと思います。大好きな日本に骨を埋めるつもりで来日したけれど、これでまた一つ大きな夢に繋がった気がします」と、これまでを振り返っています。

 なお、今後も仕事は続けていくとのことです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう