ニュース
» 2016年11月14日 21時05分 UPDATE

映画「この世界の片隅に」が早くもiTunesに出現 ファンざわつくも製作会社「配信時期は未定」

やはり家で見れるようになるのはまだ先になりそう。

[福田瑠千代,ねとらぼ]

 11月12日に劇場公開された映画「この世界の片隅に」のiTunes“配信”ページが登録され、早くも自宅にいながら鑑賞可能になるのでは!? とファンがざわついています。結論から言うと、配信はまだ先となりそうです。

映画「この世界の片隅に」iTunesに予約ページが登録されるも、製作会社“配信時期は未定” iTunesの予約ページ

 製作会社ジェンコの担当者に問い合わせたところ、「iTunesに登録されたのはあくまで予約ページ。配信時期は未定です」と回答をいただきました。一刻も早く見たいひとやリピーターはやはり映画館にGOしましょう。



 映画「この世界の片隅に」はこうの史代先生原作の同名漫画を、「名犬ラッシー」「ブラック・ラグーン」「マイマイ新子と千年の魔法」の片渕須直監督がアニメ映画化。戦時中の広島での生活が等身大のキャラクター 「すずさん」の視点を通し軽やかに描かれます。同作は11月14日発表の映画満足度ランキングで1位を獲得(Filmarks調べ)するなど、好調な出足となっています。

映画「この世界の片隅に」iTunesに予約ページが登録されるも、製作会社“配信時期は未定” 絶賛上映中です(画像は公式Webサイトより

関連キーワード

映画 | iTunes | アニメ | 広島


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう