ニュース
» 2016年11月14日 22時38分 UPDATE

アニメーター大張正己さん、27歳下のモデラーとの入籍&挙式を報告 「僕にとって最高&最強のパートナー」

お相手はモデラーの戸ヶ崎葎さん。ファンから祝福の言葉が続々。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 アニメーターやメカニックデザイナーの大張正己さん(50歳)がモデラーの戸ヶ崎葎さん(23歳)と入籍し、11月14日に結婚式を挙げました。両名ともに自身のTwitterで報告しています。

 14日に大張さんは「私事ですが、私大張正己はモデラーの戸ヶ崎葎さんと入籍させていただき、本日無事、愛する沖縄で挙式しました!」とツイート。「今後は今まで以上に仕事に燃えつつ、僕にとって最高&最強のパートナーと2人で助け合い、幸せの雨をたくさん降らせたいと思います」と今後の夫婦生活に意気込みを見せています。

 投稿写真にはタキシードとウエディングドレスに身を包んだガンプラ「ベアッガイIII」のペアが写っていたり、ケーキ入刀のBGMは「ファイバードの必殺技BANK」だったりと、メカニックデザイナーとモデラーの2人にふさわしい披露宴が行われたもよう。周囲からは「モデラーとして、こんなに素晴らしいお話しを耳に出来て嬉しいです」「最強の合体攻撃カマしてください(^^)」と祝福の声が寄せられています。

大張正己 結婚大張正己 結婚 結婚を報告する大張さん(@G1_BARI)と戸ヶ崎さん(@ritu_is_gundam)Twitter

黒木貴啓


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう