ニュース
» 2016年11月15日 14時50分 UPDATE

実写版「美女と野獣」の最新映像が公開 ベル役のエマ・ワトソンが文句なしのプリンセス感を見せる

完璧な実写化かもしれない。

[深戸進路,ねとらぼ]

 2017年4月21日に日本でも公開予定の実写版映画「美女と野獣」の最新映像が公開されました。名作ディズニーアニメの実写化として注目が集まる同作は、ヒロインのベルをエマ・ワトソンさん(「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役ほか)が務めることでも話題になりました(関連記事)。


 予告映像は、野獣に捕らえられるモーリス(ベルの父親)、城を訪れるベル、野獣とベルの出会い……とアニメ版のストーリーをなぞる形で展開。野獣の表情はシーンを追うごとに優しいものに変化し、エマさん演じるベルも徐々にプリンセスの姿に近づいていきます。

美女と野獣 エマ・ワトソン 父を心配し城を訪れるベル(以下、画像は実写版「美女と野獣」予告映像から)
美女と野獣 実写 美女と……
美女と野獣 実写 野獣の出会い

 もちろん蝋燭(ろうそく)のルミエールやポット夫人、置き時計のコグスワースなど城の召使いたちもリアルな姿で登場し、ベルが「あなたたちしゃべれるの!?」と驚くシーンも。ベルの衣装は次々に変わっていき、ラストには、アニメ版でもおなじみの黄金のドレスとブルーの貴族服に身を包んだ2人による舞踏会のシーンが確認できます。

美女と野獣 ポット夫人 ポット夫人ら召使いもしっかり登場
美女と野獣 エマワトソン エマさんファンションショー
美女と野獣 主演 草原の少女感
美女と野獣 実写映画 かわいいいい!!!!
美女と野獣 舞踏会 ラストは舞踏会

 その他にも、オオカミに襲われるベルを野獣が助けるシーンでは実写版ならではの迫力ある演出も。映像を見る限りかなりの完成度が期待されますが、公開は来年の春とまだ少し先。さらなる情報解禁を公開まで楽しみに待つことにしましょう。

関連キーワード

実写 | 映画 | ディズニー


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう