ニュース
» 2016年11月15日 20時00分 UPDATE

「もう絶対離さニャい!」 コンビニに行ってきただけで飼い主に猛烈ハグするぷんすかデレデレねこがかわいすぎ

このかわいい生き物にどこで会えますかおしえてください。

[k村,ねとらぼ]

 飼い主の腕に抱きつくことで定評のある猫・ヤマダくんが注目を集めています。



 ヤマダくんはかねキリカさん(コスプレイヤー)の愛猫。一般的に「飼い主に素っ気ない態度をとるツンデレねこが多い」と言われますが、それに反してヤマダくんはとっても甘えん坊。デレデレねこです。今回もヤマダくんがちょっと寝ている間にコンビニに出かけたところ、こんな状態になってしまったそうです。「もうぜったいにおまえの手をはなさにゃい」と言ってるようで、正直嫉妬が止まらないぞお……!


手を離さないねこ 「どこ行ってたんだにゃ! ぷんすか」

手を離さないねこ 「もう離さないにゃ」

手を離さないねこ 「もうどこにも行っちゃだめにゃ! ぜったいにゃ!」

手を離さないねこ ギュッ

手を離さないねこ すりすりが止まらない

 動画の約30分後の様子も投稿されており、相変わらず全く離す気はないもよう。かねキリカさんの右手は完全に抱き枕になっています。これはさすがに困った! でもかわいい!



手を離さないねこ ヤマダくん

 ぷんすかデレデレなヤマダくんの様子に、Twitterでは「うらやましい」「代わってほしい……!」「うちの猫にもこれぐらいして欲しい」などの感想が寄せられています。わかる。その気持ちすっごくよくわかる。





 なお、かねキリカさんは過去にヤマダくんで「有名アスキーアートの完全実写化に成功」したことがあります。

画像提供:@Kirika_ma_cosさん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう