ニュース
» 2016年11月15日 20時37分 UPDATE

マスクなんかじゃ隠れない美しさ! 佐々木希、代々木公園での“犬会”にファン「犬になりたいでござる」

犬が無理ならせめてリードに……。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが友達と一緒にワンちゃんの散歩にきた写真をInstagramに投稿。ハッシュタグに「#大政絢(さん)」「#親友のなおちゃん」とあるように、1人は女優の大政絢さん。なんという眼福ショット。

佐々木希「犬会」愛犬とともに 佐々木さんも犬もかわいい(画像は佐々木希さんのInstagramから)
佐々木希「犬会」 大政絢さんとの2ショット(画像は佐々木希さんのInstagramから)
大政絢「犬会」 大政絢さんのInstagramには別バージョンの写真が投稿(画像は大政絢さんのInstagramから)

 佐々木さんと大政さんは「non-no」モデル時代から大の仲良しで、ともに愛犬家としても知られます。今回同行した“親友のなおちゃん”もワンちゃんを飼い始めたとのことで、今回、代々木公園で美女3人の“犬会”を催したもよう。これはワンちゃんたちにも好評だったようで、佐々木さんは「チビ達大喜びでした」とつづっています。

 ユニクロのニットやエドウィンのデニム、コンバースのスニーカーとカジュアルな服装ながら、その存在感がいかんなく発揮されている佐々木さんの投稿には、「みんなちょーーーーー可愛い」「いや可愛いすぎます! 全員」「ハーレム!!」「皆さんワンちゃんも可愛い」と、一連の写真の眼福ぶりに“かわいい”以外のコメントを忘れる感嘆の声がズラリ。また、「犬になりたいでござる」「犬に変装して混じりたい」といった声もチラホラ。よし、来世は犬に生まれ変わろう。


 佐々木さんは、つい先日行われた芸能生活10周年記念パーティーも話題に。10年たっても衰えぬその美しさでこれからもみんなの眼を幸せにしてほしいですね。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう