ニュース
» 2016年11月16日 10時00分 UPDATE

実写版セーラームーン同窓会、2016年はタキシード仮面らも参加する最大規模に スーパームーンの下で開催

放送終了は2004年、ずっと仲良しってすごい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 実写版セーラームーンでセーラームーン役を演じた沢井美優さんが、11月14日に行われた「実写版セーラームーンの同窓会2016」の様子をブログで紹介しました。

実写版セーラームーンの同窓会2016 主要キャストショット、当時のスタッフも参加したようです(沢井美優さんのブログから)

 同窓会には、北川景子さん(セーラーマーズ役)らセーラー戦士の他、タキシード仮面こと地場衛役の渋江譲二さんや四天王の面々、さらには当時小学生だったセーラールナ役の小池里奈さん、月野進悟役の武子直輝さんまで参加し、クランクアップ以来の大集合となりました。また、この日はスーパームーンが夜空に浮かんでおり、沢井さんは「偶然この日になりました。必然なのでしょうか」とコメント。なにやら運命めいたものを感じます。

実写版セーラームーンの同窓会2016 笑顔のセーラー戦士たち(沢井美優さんのブログから)

 また、同窓会は北川さんの結婚祝いも兼ねたものとなっており、北川さんの愛猫・ジルくんがマーズの衣装をまとったコラボケーキも登場しました。

実写版セーラームーンの同窓会2016 きゃわわ(沢井美優さんのブログから)

 「次は、、15周年?それか誰かの結婚祝い、、、とのことで楽しみにしております」と沢井さん。最後はセーラームーンのお決まりのせりふをもじりつつ「今宵もお月様綺麗ですね。幸せが沢山訪れますように。。。月に代わってお祈りいたします」とつづり、ブログを締めくくりました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう