ニュース
» 2016年11月17日 14時38分 UPDATE

オバケ? 妖精? りゅうちぇるがTwitterに投稿した写真が“ガチの心霊写真”と話題に

これはアカンやつや……。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさんが森の中で撮影した写真をTwitterに投稿したところ、“心霊的な何か”が写っていると話題になっています。

りゅうちぇる心霊Twitter 左ひじのあたりを拡大すると……(画像はりゅうちぇるさんのTwitterから)
りゅうちぇる心霊Twitterアップ ……おわかりだろうか(画像はりゅうちぇるさんのTwitterから)

 ポーズを決めたりゅうちぇるさんの左ひじ辺りを拡大すると、後ろの木陰から人の顔のような何かがのぞき込んでいるように見えます。包帯を巻いた中年女性の姿にも見えますが、これはいったい……。彼岸島の“師匠”がやってきたのかな?

 これに対しTwitterでは、「りゅうちぇる後ろになんかいるよ」「オバケ見えてる」「心霊写真やーん」「お化けの目片方潰れてる。あの森の中で事故があって亡くなった人なのかな」「お払いに行かないと大変なことになりますよ」といった反応の一方、人間に福をもたらす妖精やキジムナーのたぐいではないかという声も上がっていました。


 りゅうちぇるさんもさすがに怖くなってきたのか、「もおおお〜〜、みんなお化けお化けゆわないでよおおお〜〜ん」「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう〜〜」とツイート。沖縄出身のりゅうちぇるさんですから、きっと沖縄の木の精霊キジムナーが応援に来てくれたんですよ、きっと。そう思いたい……。

 以前、モデルの益若つばささんの自撮り画像に足が写っていなかったことも話題になりましたが(関連記事)、こういうのは何度見ても心臓に悪いですね。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう