ニュース
» 2016年11月18日 13時35分 UPDATE

でんぱ・ねむきゅん&ピンキーが「ポケモン サン・ムーン」コスを披露! 「今日からやるぞい〜」

ファン「すんばらしきお二人の完璧主人公コス、ありがたやー!」

[あいひょん,ねとらぼ]

 アイドルユニット「でんぱ組.inc」の“ねむきゅん”こと夢眠ねむさんと“ピンキー”こと藤咲彩音さんが11月18日、同日発売「ポケットモンスター サン・ムーン」の主人公のコスプレ写真を披露しました。日付が変わるタイミングにあわせ投稿したもようで、写真には「今日からやるぞい〜」とノリノリの言葉も。


 ねむきゅんさんは女主人公を、ピンキーさんは男主人公のコスプレに身を包み、モンスターボールとともに今回の“御三家(開始時にもらえるポケモン3種)”から推しのぬいぐるみを1体ずつ(モクロー、ニャビー)抱えています。

 ピンキーさんのツイートによると、今回のコスプレは「ピンママとせっせと準備しまして、今回はだいたい4日ぐらいの仕上げ。帽子は父さんが作ってくれた」のだとか。急いで準備したためもっときれいに仕上げてから写真を撮りに行きたいとも述べていますが、バッチリ再現できているように思えます。ファンからは「すんばらしきお二人の完璧主人公コス、ありがたやー!」「ピンさんの男装の似合い方が尋常じゃない」と続々と称賛の声が。

ポケモン サン・ムーン 主人公 「サン・ムーン」の主人公(画像は同作の公式サイトから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう