ニュース
» 2016年11月18日 16時42分 UPDATE

「少しずつお互いを知ることのあったかさ」 土屋太鳳と有村架純の2ショットにソウルメイト感あふれる

「あ!ビリギャルだ!」と言っちゃったのも今ではいい思い出。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 女優の土屋太鳳さんがブログで、同じく女優の有村架純さんとの2ショット写真を投稿して話題になっています。

土屋太鳳と有村架純 土屋太鳳「私…まんで男顔やわいね!笑」(画像は土屋太鳳さんのブログから)

 土屋さんはブログの前半で、体調管理の難しさ、役柄に合わせた体重管理などについて長文で語り、「こういったことをブログに書いてもどうかな?と思ったんですけど、私は少し前に、ある人に『思ったことを伝える一歩』がやっぱりとても大事だということを教わった気がしたんです」とつづっています。

 その“ある人”というのが有村さん。有村さんとは2015年から授賞式や紅白歌合戦の審査員などで一緒になることがあり、あるスタジオですれ違ったときは思わず「あ! ビリギャルだ!」と有村さんが演じた役柄で呼んでしまったドジっ子エピソードも披露。その後、紅白のステージ横で西野カナさんの「トリセツ」について言葉を交わしたり、有村さんから手紙をもらったり、メールのやり取りなどを通して2人の親交は深まっていきましたが、なかなか会う機会がなかったとのこと。

 しかし今回、「今なら会える!」というときに連絡を取って、やっと会うことができたもよう。土屋さんは有村さんと会った感動を次のように表現しています。

そして、この間その人にやっと会えていろんな話をした時に、思うことを言葉にするということ、そしてその言葉によって少しずつお互いを知ることのあったかさみたいなものをあらためて感じました。
「わかるわかる!」「ほんと?わかる?」
「言っちゃっていい?」「言っちゃっていいよ!」
という楽しさとあったかさ(^^)

 うーん、これがソウルメイトということか……。出会えて本当によかったですね。なお、土屋さんがブログに投稿した写真と同じものを有村さんもInstagramに投稿。そこには、「この前やっと会えました(*^_^*) 太鳳ちゃん。癒された、、、」というコメントが添えられていました。

土屋太鳳 土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳さんのブログから)
有村架純 有村架純さん(画像は有村架純さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 土屋太鳳 | 有村架純 | 女優 | ギャル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう