ニュース
» 2016年11月18日 22時00分 UPDATE

ギャアアアアア!! ホラー映画っぽい自動車用ステッカーが怖すぎる 車内から凝視してくる演出

夜中に使うとマジで怖そう。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 中国のオンラインショップ「淘宝网(タオバオワン)」で、ホラー映画っぽい自動車のステッカーが販売されています。価格は日本円で約270〜1400円。頼むから、夜中には使わないでくれええええ!


画像 恐怖

 商品ページには、自動車のガラス越しに浮かび上がる映画「貞子」のようなステッカーの画像などが掲載。夜間には、暗闇の中で意味深な微笑みを見せるホラー映画さながらの演出ができるようです。

 そのほか、血まみれの女性、口裂け女風といったさまざまな種類のステッカーを販売。吸盤で車内に固定できたり、ガラスに貼った際に向こう側が透けて見えるようになっていたりと機能的に充実しており、自分の好きな方法で取り付けることができそう。周囲の車両がどんな反応をするかは分かりませんが、とりあえずあおられる心配はなくなるのではないでしょうか。怖すぎて、近くを走行できる自信がない。


画像


画像 種類が豊富なのが嬉しい。でも、怖い


画像 実際に使用すると、かなりホラー映画っぽくなります

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう