ニュース
» 2016年11月19日 10時55分 UPDATE

超新塾のタイガー福田に第2子誕生 生まれてきた子の顔に「まさに『愛』を感じました」

超新塾の仲間・イーグル溝神さんもお祝いの言葉を寄せています。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 超新塾のタイガー福田さんに11月18日、第2子となる男児(2756グラム)が誕生しました。所属する、ワタナベエンターテインメントが発表しました。

わが子を抱くタイガー福田さん わが子を抱くタイガー福田さん

 出産に立ち会うことができたという福田さん。生まれてきた子の顔を見たときの気持ちを、「以前(上の息子が生まれた時)にも感じたような急にリアルに直面するというか何とか言うか、責任感がドッと肩にのしかかってきましたが、また新たな活力剤といいますか、僕をやる気にさせてくれる、何とも言えない・・・まさに『愛』を感じました」と語っています。

 第2子の名前は弥(WATARU)。第1子の名前は旺亮(OSUKE)で、犬を飼うなら名前はライ(RAI)、合わせて「お笑いOWARAI」になる予定、と語っているようです。

わが子を抱くタイガー福田さん サングラスないと優しい顔

 また、超新塾の仲間・イーグル溝神さんは出産当日の福田さんの様子を、「昨日はライブがあったので隣で出産を間近にドキドキしたタイガーパパの様子を終始見てました。携帯片手にそわそわしながらも舞台に上がる様子でした」と振り返り、第2子の誕生を「心からおめでとうございます」と祝っています。

 福田さんは2013年に一般女性と結婚、2014年に長男が誕生しています。

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | やる気 | サングラス


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう