ニュース
» 2016年11月20日 19時25分 UPDATE

山田孝之、GACKTとの意外すぎる2ショット公開にファン「交友関係広すぎ!」「豪華すぎる」

どんな接点?

[まっつ,ねとらぼ]

 俳優の山田孝之さんが11月20日、ミュージシャンのGACKTさんと一緒に蕎麦(そば)を食べにいったとして、仲むつまじい2ショットを自身のInstagramで公開しました。

山田孝之 イケ麺! (画像は山田孝之さんのInstagramから)

 山田さんに体を寄せながら笑顔でピースをするGACKTさんと蕎麦を手に楽しそうな山田さん。山田さんは写真と共に「昨夜GACKTさんと蕎麦を食した。ありがたいことに予定がたくさん」とコメント。どんな接点で2人が出会ったのか、一体どんな会話をしたのか……気になりますね。

 今回の投稿を受けて、「なんですか! この豪華なショットは!!」「この組み合わせやばいかっこいい」「このツーショット素敵すぎる」といった興奮気味なファンの声はもちろん、山田さんの交友関係の広さに対して「繋がりは何? ゲーム?」「もしかしてだけど、ヨシヒコ出ちゃうんぢゃないの?」といった2人の間を詮索するコメントなども多数寄せられていました。

 先日は、2013年に公開された映画「凶悪」で共演したピエール瀧さんと大きなライオンの像にまたがった2ショットを公開していた山田さん。山田さんの勇ましい表情とピエール瀧さんの不安げな表情という対照的な絵面が面白いと話題になりました。

山田孝之 不安げな表情を浮かべるピエール瀧さんがじわじわ来る(画像は山田孝之さんのInstagramから)

 GACKTさんやピエール瀧さんの他にも、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの壁ドン写真(関連記事)や山田さんの誕生日に駆けつけた俳優仲間の綾野剛さんや久保田悠来さん、ロックバンド「RADWIMPS」のメンバーとの写真(関連記事)など、意外な組み合わせによる写真の多い山田さん。次は一体どんな人物との写真を投稿してくれるのでしょうか。

関連キーワード

Instagram | GACKT | 俳優 | じわじわくる


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう