ニュース
» 2016年11月21日 18時30分 UPDATE

首元で「にゃー」って鳴きだしそう フェルトウールでできたねこ巻き物の存在感が凄すぎる

目力……(ごくり)。

[k村,ねとらぼ]

 ユニークでデザイン性の高いアイテムがそろうオンラインショップ「quote」で、一度見たら忘れられないインパクトのねこの巻き物「celapiu-TabbyCat」が販売されています。


ネコの巻き物 今にも「にゃーーー」って鳴きだしそうなリアルな表情


ネコの巻き物ネコの巻き物 着用イメージはこちら インパクト大のかわいさだぞ! 

 こちらのねこさん、ポーランド在住の姉妹によるファッションレーベル「celapiu」のアイテムです。素材はオーガニックウール100%で、職人さんによって一刺し一刺し手作りされているもの。オーガニックウールは、一般的なウール製品よりも肌へのチクチク感が少なく、本物の動物のようなほっこりとした温かさが感じられる素材なんだとか。首元をホンワカとあたためてくれそう!


ネコの巻き物ネコの巻き物 手作りのため表情は異なることも      クリップで留めてね

 「celapiu-TabbyCat」の販売価格は2万2000円(税込)。サイズはおよそ11センチ×115センチで、お洗濯は手洗いとなります。それぞれハンドメイドなため、ねこさんの表情は写真と微妙に異なる場合もあるとのこと。この冬は、世界で1匹のあなただけのねこさんで首元をあたためてみてはいかがでしょう。

画像提供:quote



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう