ニュース
» 2016年11月24日 19時48分 UPDATE

広瀬すず、実写版「氷菓」える役の姉・アリスと間違われる 「あの写真は…私も似てるとは思いましたが…」

アリスさんは無言でリツイート。

[まっつ,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが11月23日、姉のアリスさんと間違われて困惑するツイートを投稿しました。実写映画「氷菓」に千反田える役で出演予定のアリスさん。先日ビジュアルが公開されたのですが(関連記事)、それを見たファンの中に2人を間違える人が続出しているようなのです。

氷菓 言われてみれば……?


 「あの〜……」と少し言いずらそうにしながらファンに呼びかけた広瀬すずさん。「映画『氷菓』への色んなコメントを送ってきてくださってるみなさん…本当に申し訳ないんですが…あれ私じゃ…ないです…姉です…。あの写真は…私も似てるとは思いましたが…。姉です…」と続けました。「姉です…」と2回言うあたり、重要な問題であることが伝わってきます。

 過去にはイチャイチャしている2ショットを投稿するなど(関連記事)、姉妹仲は良好な広瀬姉妹ですが、今回ばかりはアリスさんにもかける言葉が見つからなかったのか、無言でリツイートしていました。

広瀬姉妹 イチャイチャする広瀬姉妹の図(画像は広瀬アリスさんのTwitterから)


 間違ってしまったというファンからは、「髪伸びて姉ちゃんに似てきたなって思ったら姉ちゃんだったでござる」「氷菓の実写、千反田さんは広瀬すずちゃんと思ってたら姉のアリスちゃんのほうか!イメージ的にもすずちゃんかと」といった間違いを認めるコメントが送られており、中には「応援リプ送るくらいのファンなら普通どーみたって見分けられるでしょ笑 と勝手に怒ってる広瀬アリスファンの1人」と、少しご立腹なファンも見られました。






広瀬すず 広瀬すずさん(画像は広瀬すずさんのTwitterから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー