ニュース
» 2016年11月25日 23時00分 UPDATE

馬、お尻がかゆくて柵を破壊 めり込ませてかく姿が撮影される

よっぽどかゆかったのかな?

[宮原れい,ねとらぼ]

 お尻のかゆみを抑えようと、牧場の柵でお尻をかく馬の動画がYouTubeで公開されています。その結果、とんでもないことに……。



 柵に体重をかけ、すき間にお尻をめり込ませる馬さん。左右に動いて場所を変えたりしつつ徐々に柵にかける重さを強くしていった結果、めり込ませていた部分の柵の形が歪んでいき、ついには破壊。ここまで押し込むなんて、どんだけかゆかったんだ……。


馬 お尻 かゆい 柵 掻く 牧場 破壊 無理矢理すき間に突っ込みますが……

馬 お尻 かゆい 柵 掻く 牧場 破壊 「バキッ」

馬 お尻 かゆい 柵 掻く 牧場 破壊 2本目まで一気に破壊!

 横木2本が外れてしまい、それにビックリした馬さんも急いで離脱。その後がかゆみがなくなったかは不明ですが、次また柵にお尻をめり込ませていたら、だれかかいてあげて欲しいところ。

 コメントでは珍しくも愛らしい馬の姿に「かわいらしい!」という声の他、自分もかゆみに襲われたときに同じようなことが起こったと、共感するような声もみられます。


馬 お尻 かゆい 柵 掻く 牧場 破壊 かゆさはがまんできないよね……

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー