ニュース
» 2016年11月25日 12時00分 UPDATE

銃を構えるローラがカッコよすぎィ! 「バイオハザード:ザ・ファイナル」の場面写真が解禁

「ウフフ☆オッケー」じゃないローラもいいな!

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 シリーズ第6弾にして最終作となる12月23日公開の映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」。同作の劇中場面写真が解禁され、同作でハリウッドデビューを果たすローラさんが熱演する迫真の銃アクションと恋人との2ショットが公開されました。

「バイオハザード」ローラ銃
「バイオハザード」ローラ2ショット

 同作は、“人類滅亡まで48時間”というタイムリミットが迫る中、ミラ・ジョヴォヴィッチさんが演じる主人公アリスと、世界をアンデッド化した元凶である宿敵アンブレラ社との最後の戦いが描かれます。世界最速公開は原作となったゲーム発祥の地である日本で、全米では2017年1月27日に公開されます。

「バイオハザード」ミラ・ジョヴォヴィッチ
「バイオハザード」ローラマシンガン
「バイオハザード」仲間たち

 アリスの仲間として、アンブレラ社の心臓部=「ハイブ」を壊滅させるための戦いに挑む仲間の1人がローラさん演じる女戦士・コバルト。今回公開された写真では、そのコバルトが鋭い眼光でマシンガンを向ける緊張感漂うシーンや、ウィリアム・レヴィさんが演じる恋人・クリスチャンと戦場でたたずむ姿、そして、仲間たちと一緒にそろって立つ姿などを確認できます。こんなシリアスなローラさん、見たことない!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー