ニュース
» 2016年11月28日 22時00分 UPDATE

子猫を引き取りに行ったら首輪に「結婚してください」 里親になる女性にサプライズのプロポーズ!

子猫に加え、婚約指輪を受け取ってうれしそう。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 米国で里親になろうと子猫を引き取りにやってきた女性に、サプライズのプロポーズが行なわれました。米国の動物保護団体「SCPA」が、その模様を動画で撮影しています。

 動画は、Katherineさんが子猫を渡されるシーンからスタート。この日を楽しみにしていたのか、子猫を抱っこして顔をのぞきこみながら、笑みが止まらない様子です。しかし、首元の「will you marry me?」(結婚してください)というメッセージが書かれたタグに気付き、不思議そうな表情に。

 そこに2年前に交際を始めた男性、Jeradさんがスーツ姿で登場して、突然のプロポーズ。子猫を受け取るつもりが婚約指輪まで受け取る予想外の展開に戸惑いつつも、Katherineさんは「Yes」と回答。サプライズ大成功です!


画像 うれしそうに子猫を引き取るKatherineさん


画像 「will you marry me?」と書かれたタグを見ていると……


画像 突然、Jeradさんが現れてプロポーズ!


画像 指輪を受け取ります


画像 周囲の人たちもうれしそう

 2人は一緒に子猫をかわいがりながら、ラブラブムードの様子。この夫婦なら、子猫と一緒に幸せな結婚生活を送ることができそうです。お幸せに!


画像 ラブラブ


画像 子猫と一緒に、2人の新しい生活が始まります

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー