ニュース
» 2016年11月28日 17時33分 UPDATE

宮地真緒「ウチの妹が可愛すぎる件」 妹との京都旅行の写真を公開し、シスコンっぷりを見せつける

そっくり仲良し美人姉妹。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優の宮地真緒さんが11月27日、実の妹と京都旅行に行った際の写真をブログで公開しました。ブログでは、“妹とデート”と称された写真とともに、「ウチの妹が可愛すぎる件」「うちの妹が可愛すぎる」といった言葉が何度も登場しており、なかなかのシスコンっぷりを見せています。

宮地真緒さん、実の妹と京都デートの写真を公開 宮地真緒さんが妹さんと京都デート(画像は宮地真緒さんの公式ブログから)

 縁切り神社として知られる「安井金比羅宮」を観光し、穴をくぐることで“悪縁を切って良縁を結ぶ”という「縁切り縁結び碑」を通ってお参りした2人。くぐる様子も写真付きで紹介しており、真緒さんは「縁切りって言葉は少し怖いけど、悪縁はもういらない。良縁を…!良縁を…!!!」と、切実すぎるコメントを添えています。

 2人は他にも、6月オープンした「漢検 漢字博物館・図書館」の“漢字ミュージアム”を訪れ、魚の漢字が書かれた巨大な湯呑のオブジェに入ったり、体で漢字を表現したりと楽しだもよう。ここでも真緒さんは、湯呑のオブジェに入っている妹を見て「サザエさんのタマ的な可愛さ」とポツリ。どれだけ妹が好きなんだこのお姉ちゃん!

宮地真緒さんと妹さんの「伏」と「上(左右逆)」 「伏」と「上(左右逆)」真緒さん体柔らかい(画像は宮地真緒さんの公式ブログから)

 ブログを見た人たちからは「妹さん、宮地さんにそっくりで可愛いね」「美人姉妹で素敵」「素敵姉妹じゃないかぁ〜(*´∇`)」といった感想が寄せられました。また、愛する妹とのデートを楽しんだ真緒さんは「お休みに付き合ってくれてありがとう」と感謝の言葉をつづっています。

関連キーワード

ブログ | 京都 | デート | かわいい | 縁結び


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー