ニュース
» 2016年11月28日 19時00分 UPDATE

羽生結弦・織田信成・田中刑事が「恋ダンス」を披露! 動きがキレッキレすぎる

さすがは現役選手……!

[あいひょん,ねとらぼ]

 元フィギュアスケート選手でタレントの織田信成さんが11月28日、自身のTwitterに動画を投稿しました。TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングから大ブームとなっている「恋ダンス」を織田さんの後輩である現役選手の羽生結弦さん、田中刑事さんらと踊ってみたそうですが、指先まで動きのキレが良すぎるって……!


 動画では左から羽生さん、織田さん、女子フィギュアの宮原知子さん、田中さんと思われます。特に動きがキレているのは羽生さんで、たまらん色気のある腰づかいは絶品の一言。織田さんはどこかコミカルに、田中さんは恋ダンスを覚えたてなのか2人の動きを確認しつつ(しかし素人にはマネできないスムーズな動作で)踊っています。

 「逃げ恥」にフィギュアスケートとトレンドの二乗のような組み合わせに対しては称賛の声が殺到しているのはもちろんのこと、動画終盤でノりすぎて首をぶおんぶおん振り回している羽生さんについて「この勢いのままいくと羽生さんの首そのうちもげそう」「羽生さん踊りたくてみんなに見せたくてうずうずしてたのを発散できた感伝わってきます」というコメントも。そのうちPPAPもやりそう。


 4人の衣装は前日27日に「NHK杯フィギュア」の番組に出演した際と同じものなので、その楽屋・舞台裏で撮影されたものと考えられます。田中さんはNHK杯出演を振り返りつつ、3人が一緒に写った写真もあわせて投稿。すてきな笑顔です!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー