ニュース
» 2016年12月01日 17時42分 UPDATE

岸田メルがブログを開設 初日から小学生みたいな記事を公開しファンのボルテージをブチ上げる

1983年生まれの女子中学生。

[コンタケ,ねとらぼ]

 イラストレーターの岸田メルさんが、LINEブログを開始しました。あのきれいな絵を書きながらTwitterで下ネタを振りまく岸田メル先生、ブログではきれいなメルとそうでもないメルのどちらが見られるのか! と思っていたら、2記事目からタイトルが「うんち」です。そうでもない方のメル先生だったー!


岸田メル LINEブログ メルッ先っせーぇぇっ! (画像は岸田メル公式ブログより)

 ちなみにタイトルが「うんち」で、本文は「しています(ハートマーク)」のみ。小学生か。TwitterのLINE公式アカウントで「北村有起哉さん、奥仲麻琴さん、岸田メルさんをはじめ、10組の有名人がLINEブログを開設しました」と写真入りで大々的に紹介されながらこれです。LINEの偉い人から怒られません? 大丈夫?



 その約40分後、新たに自己紹介記事を公開。今度は普通な内容かなと思ったら「うんこをしたので自己紹介しちゃうよ(ハートマーク)」から始まり、「岸田メル14歳、イラストレーターをやってます!」「ほんとの岸田メルはアイドルを目指すJCだぉ(ハートマーク)」といった文章が続きます。もうダメだ。


岸田メル LINEブログ 右の「1983年生まれ」と書かれている人はどなたなんですかね……

 ブログのヘッダには岸田メル先生の美しい絵が掲載されていながら、内容がこれです。なんだこれ。どうしてこうなった。LINEは何か恐ろしいものをこの世に出してしまったのではないでしょうか。


岸田メル LINEブログ 岸田メル先生のLINEブログ全体。美しい絵の下でうんちが繰り広げられる地獄である

 Twitterによると「ブログではゲームの開発日誌やイラストの制作過程なども載せていく予定」とあるので、これから先はまともになっていくんだと思います。きっと。多分。いろんな意味で次回の更新が楽しみですね。



関連キーワード

岸田メル | 公式ブログ | 下ネタ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう