ニュース
» 2016年12月02日 12時15分 UPDATE

サトシの声優・松本梨香さんが事務所にさよならバイバイしてフリーに

松本さんの誕生日に発表がありました。

[福田瑠千代,ねとらぼ]

 アニメ「ポケットモンスター」のサトシ役などで知られる声優の松本梨香さんが所属していた事務所を離れ、11月30日付けで独立したことを自身のTwitterで発表しました。

 投稿があったのは12月1日。松本さんは自身のTwitterで「2016年11月30日をもって事務所 アミュレートを巣立ち、独立する運びとなりました。応援してくださっている皆様に心から御礼申し上げます」と報告。突然の発表でしたが、ファンからは「頑張ってください!」「これからも変わらず応援しています(^-^)」と応援コメントが多く寄せられています。また11月30日は松本さんの誕生日でもあり、こちらに対してのお祝いもたくさん寄せられていました。

サトシの声優・松本梨香さんが事務所にさよならバイバイしてフリーに 11月30日は松本さんの誕生日でした(画像は松本梨香さんのTwitterより

 松本さんは報告ツイートを「これからも、感謝の気持ちを忘れず誠心誠意、愛を持って取り組んで参りますので、よろしくお願い致します」と締めくくっています。

サトシの声優・松本梨香さんが事務所にさよならバイバイしてフリーに アニメ「ポケモン」は現在新シリーズの「サン・ムーン」が絶賛放送中(画像は「ポケットモンスター」公式Webサイトより

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう