ニュース
» 2016年12月02日 18時15分 UPDATE

「パツキンのアラレちゃん」 木村文乃の金髪変装が別人すぎて気づけないレベル

俺の知ってる木村文乃どこいった!

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優の木村文乃さんが12月1日、普段と全く印象の違う“金髪”に変装した姿を自身のInstagramで公開。あまりのイメージの変わりっぷりに「別人!」「誰かと思った」との声が集まっています。確かに、これは分からないですわ……。

金髪に変装した木村文乃さん ばっかもーん、そいつが木村だ(画像は木村さんのInstagramから)

 この姿は12月1日にTBS系で放送されたバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」の「気づかれたら終了」という企画で変装したもの。木村さんといえば落ち着いた黒髪が特徴的ですが、変装後は強いウェーブのかかった金髪パンキッシュな姿に。薄めのメークのせいか、ちょっとアート系のギャルっぽい感じになりました。

 「変装って言うから私一番ちゃんと変装したと思うんだよなぁ」と語るその姿は、もはや普段の面影なし。これは万が一すれ違っても絶対気付かないレベル。ちなみに本人はこの姿を「パツキンのアラレちゃん」と表現。もっと眼鏡を!

普段の木村さん 11月にInstagram上で突然結婚報告を行った木村さん。それにしても分かるわけない(画像は木村文乃Instagramから)

 いつもの木村さんに慣れ親しんだファンからは、「だ、誰」「変装完璧」「髪色ひとつで印象ってこんなにも変わるんだなー」と全く印象の変わった姿に驚く声が。その他、「金髪でもかわいい!!!!」「この写真はヤバい。可愛すぎ」「金髪そんなに似合うなんて!」など、金髪バージョンの木村さんも良いという感想も多く寄せられています。

 なお、番組では案の定全く気付かれなかったようで、木村さんは「そもそもあまり気づかれない地味人間だけども。笑」とやや自虐ぎみにコメント。ファンからは「私ならすぐ気付く自信あります」といった声も寄せられました。


関連キーワード

Instagram | 女優 | ギャル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう