ニュース
» 2016年12月04日 09時00分 UPDATE

銃のホルスター風スマホホルダーがパワーアップして登場 オトコ心をスナイプしそう

スッと取り出すガンマンスタイル。

[今藤祐馬,ねとらぼ]

 以前にクラウドファンディングで人気を集めた拳銃ホルスター風のスマホケース「Phonster」(関連記事)が、さらにパワーアップ&スタイリッシュになりました。新たに「Phonster X」として「Kickstarter」で出資を募っています。


ホルスター風スマホケース Phonster X」となって新登場

 ポーチがついたベルトを肩に通せばいいだけで、スマホをポケットに入れてズボンがふくらんでしまうことも、専用のバッグを用意する必要もありません。胸元にポーチを固定していた前の製品よりもオプションが増えて、肩だけでなく腕、脚、腰など最大で9通りの着用パターンがあります。


ホルスター風スマホケース 映画で見たことのある感じ

 ケースやベルトの要所には本革を使用し、ストラップも頑丈な素材になっているとのこと。ケースの大きさもS・M・L・XLにマルチサイズと5種類あり、不意に外れないためのフックや、ちょっと何かを入れておくポケットも装備されています。マルチサイズのポーチはオプションの財布も収納でき、ちょっとした外出ならもうこのベルトひとつで出かけられるレベル。ランニングに出かけるなど、無駄なものをなるべく持ち歩きたくないときにも役立ちそう。


ホルスター風スマホケース ケース各サイズの対応端末はこちら

 Kickstarterでは背中用ストラップとポーチ(各サイズ選択可)が付属する64ドルのプランや、各種サイズのベルトと専用の財布が付属する125ドルのプランなどがあります。


(今藤祐馬)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう