ニュース
» 2016年12月05日 22時00分 UPDATE

両手をあげて、両手をあわせて〜 Instagramで見られるお祈りにゃんこがありがたかわいい

お祈りに備えて綿パン待機!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 Instagramで活躍している韓国のアメショ“マト”さんは、とっても整ったかわいいお祈りポーズを見せてくれるにゃんこです。


 大きく両手を上げては合わせ、ダイナミックながらも足元がぶれないド安定フォームで実にスマート。ニャウニャウとカメラを向いて両手を合わせています。

お祈りお祈り おねがいおねがい! の声がきこえてきそう

 祈る理由はさまざまなようです。ごはんをおねだりするとき、遊んでほしいときやかまってほしいとき、自分で取れないところにあるおもちゃがあるとき。退屈したときになんとなく祈っていることもあるそうな。何それ、か、かわいい。


 マトさんの祈りは飼い主さんの手で保存され、Instagramの「#綿パンツ祈祷会」タグにまとめられています。一見超かわいいタグに仕上がっていますが、会のネーミングに関しては謎が深まるところです。




 次回のお祈り動画に備えて新しい綿パンツを、特ににゃんこと遊びやすそうな綿パンツを用意してお待ちしております! 


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう