ニュース
» 2016年12月06日 22時25分 UPDATE

星田英利、引退を即日撤回 「いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと」

安堵(あんど)のため息を漏らすファンの姿も。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 12月6日、芸能界引退を所属事務所と相談していると発表したお笑いタレントで俳優の星田英利さん(旧芸名:ほっしゃん。)ですが、発言を一転させ、芸能界を続ける旨のコメントをInstagramで発表しています。


 引退発表時のコメントを画像として掲載しつつ、「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」とコメントした星田さん。

 星田さんは6日未明、鳥居の向こうに富士山が見える写真とともに、「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」との内容をInstagramに投稿していましたが、既に削除されています。


 コメント欄では、引退撤回に「良かったぁ」と安堵(あんど)のため息を漏らすファンの姿が見られ、「またスベらない話楽しみにしてます」「これからも応援してます」と、星田さんの活躍を期待するコメントも寄せられています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう