ニュース
» 2016年12月07日 15時28分 UPDATE

なぜチリチリになってしまったのか ニッチェ・江上敬子、髪サラサラ美少女時代を公開して「かわいい」コールを浴びる

突如、あのチリチリヘアーになってしまったそうです。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さんが12月6日、髪がサラサラだった幼いころの写真をブログで公開しました。現在のチリチリヘアーからは想像もつかないサラサラの髪、そしてかわいらしい顔で写っており、見たファンに衝撃を与えています。

ビフォー
アフター

 江上さんはブログで「冬になるとこのチリチリの髪の毛がものすごく乾燥して、痛みまくるの」という悩みに触れつつ、「実は、信じてもらえないかもしれませんが、小学校2年生くらいまではサラサラの髪の毛だったのです!!」のコメントとともに写真を掲載。「結んだ髪の毛のゴムがスルッととれてしまうくらい」だったそうです。

 ところが、この写真の1年後、急に髪がチリチリになったといいます。「今やこの有様」「神様の意地悪」と嘆く江上さんですが、もはやチリチリヘアーは「ニッチェ江上」のトレードマーク。自信を持っていいですよ!

 このブログに対しファンからは、「少女時代カワイイ!」「天使ですね」「少女時代の美形に驚き!!」といった“かわいい”コールが寄せられ、「小さい頃の観月ありさに似てますね!」「欅坂46のセンターの子に似てる!」といった声も。一方で、「どんな髪だろうがえのさん大好きです」「チリチリって地毛なんですか?? 可愛すぎる」と、今の江上さんもかわいいとほめる声も見られました。

 また、“アフター”写真の後部座席にいる相方の近藤くみこさんの写り込みがシュールで面白いという声も。確かに2人の表情を見比べると、なにやらジワジワきますね。


五月アメボシ


関連キーワード

ブログ | かわいい | 写真 | お笑い芸人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう