ニュース
» 2016年12月08日 15時19分 UPDATE

小日向文世、鳩との2ショットで平和の象徴と化す ファン「可愛くてたまらない」「似合いすぎです」

今にも鳩に食いつきそうな松尾諭さんの目撃情報も。

[まっつ,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが12月7日、ドラマ「ラストコップ」で共演中の小日向文世さんが白い鳩とたわむれている写真を自身のInstagramに投稿しました。満面の笑みにこちらまで思わず笑顔になってしまいそうです。

小日向文世 どっちが平和の象徴? (画像は佐々木希さんのInstagramから)

 投稿された写真は、笑顔の小日向さんと“平和の象徴”である鳩による2ショット。佐々木さんの写真を見るために来たファンも「かわいいいいいい」「最高に癒されます」と“平和の象徴”と化した小日向さんを絶賛しています。最近はラスボス的なポジションでの活躍をよく目にする小日向さん、ドラマ「ラストコップ」でも何かと謎の多い本部長役を演じており……、あれ、そう考えるとこの笑顔にもなんだか裏がありそうですね。

佐々木希&松尾諭 松尾さんからゴジラ的なものを感じる……(画像は佐々木希さんのInstagramから)

 また、佐々木さんは「シン・ゴジラ」で話題の松尾諭さんとともに鳩を手首に乗せた写真も投稿。次の瞬間には鳩を一飲みにしてしまいそうな松尾さんと笑顔を振りまく佐々木さんの写真には、「ヤバい! 喰われる!」「生で食べたらダメでしょー!」「希ちゃんに癒される……」と松尾さんをイジるコメントが多数寄せられていました。

関連キーワード

Instagram | 写真 | 佐々木希 | ドラマ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう