ニュース
» 2016年12月12日 08時30分 UPDATE

「学園ハンサム」が狂気の乳首スマホリング発売で戸惑いの声 「どうして商品化した」「相変わらずの酷さ」

公式は病気か天才か……。

[宮原れい,ねとらぼ]

 以前に“NIPPLUS缶バッジ”なるものを発売(関連記事)した「学園ハンサム」が、今度は「NIPPLE スマホリング」なるグッズを世に生み出してネット上で戸惑いの声が上がっています。そのまごうことなき乳首をスマホに付けさせようというのか……公式、罪深し。



 土台部分に各キャラクターの乳首がプリントされているのが特徴。ちょうど乳首の先端部分にリングが付く形になっているので、完全に“乳首ピアス”的な何かに見えて仕方ありません。これ絶対狙ってるだろ……。

 種類は鮮やかなピンクの「美剣咲夜モデル」、健康的な「早乙女拓也モデル」、落ち着いた色合いの「鏡蓮児モデル」とそれぞれで微妙に違いがあるこだわり仕様で、「西園寺輝彦モデル」と「志賀慎吾モデル」を含むメインキャラクター5人をそろえています。お気に入りのキャラのを2個買いがいいのか、どうなのか。


学園ハンサム NIPPLE スマホリング 乳首 グッズ 公式 落下から守るという点では確かにイケメン(公式Twitterより)

 12月17日からアニメガ池袋サンシャインアルタ店にて発売予定で、その他のアニメガ店舗でも取り寄せ可能なことが公式Twitterでツイートされています。価格は各1380円(税別)。

 Twitterでは「相変わらずの酷さ」「公式が病気ってこのことか」という声の他、「!?!?!?」と驚きを隠せない声や「作品知らないけどとりあえずなんだこれ」とまわってきたグッズツイートに言葉を失う人の声も。ただし一方では、驚きと同時に「欲しい」「素敵」と待ち望んでいた様子のファンの声もみられました。







(宮原れい)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう