ニュース
» 2016年12月12日 11時35分 UPDATE

まいんちゃんの笑顔が天使! しかもロケ現場で手作りお菓子をプレゼントしていたらしい

笑顔だけではなく行動まで天使。

[あいひょん,ねとらぼ]

 タレントで女優の“まいんちゃん”こと福原遥さんが12月11日、自身の公式ブログで写真を公開しました。出演中のテレビドラマ「レンタル救世主」の最終回を告知する内容ですが、ロケ中に撮影された制服姿のまいんちゃんの笑顔が天使すぎるのです!

福原遥 まいんちゃん 笑顔 以下、画像は福原遥さんの公式ブログから

 写真で手に持っているのは福原さんが作ったという手作りのお菓子。これをロケ現場で差し入れとしてプレゼントしていたそうです。行動まで天使すぎるだろ!

 福原さんは「レンタル救世主」で演じたハイジについて、「初めは本当に迷ってばかりで、一人でどうしよう。どうすればハイジの魅力を出せるんだろうと考えて考えて、頭でっかちになっていました。でもその時にプロデューサーさんに『そんなに考えないで、楽しんでいればそれが見ている人に伝わるよ』と言われガチガチに固まっていた私の心がフワーっと解放されて、毎回ハイジになるのがとっても楽しくなりました」と振り返り、「この作品で、監督、共演者の皆さん、スタッフさん素敵な方に出会えたことは、私の一生の財産です。本当に色んなことを学ばせて頂きました。感謝でいっぱいです。この作品に関われて本当に幸せでした」と感謝の気持ちを伝えました。

福原遥 まいんちゃん 集合

 さらに「最終日は、三姉妹でオールアップ!」と、志田未来さん、稲葉友さんとともに花束を抱えて笑顔のスリーショットもあわせて公開しています。ちなみに稲葉さんは女装男子役だったりします。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう