ニュース
» 2016年12月12日 22時00分 UPDATE

たっぷんたっぷんだよお! お見事な肉体美を揺らして見せつけてくるアザラシに目が釘付けである

たぷたぷたっぷん。

[k村,ねとらぼ]

 たっぷたぷのお肉が魅力的なアザラシたん。北海道紋別市にある「アザラシシーパラダイス」は、2頭のアザラシとの触れ合いが楽しめる施設です。そんなアザラシシーパラダイスの公式Twitterアカウントにて、そのプヨンプヨンのお肉を堪能できる動画が投稿されています。



アザラシシーパラダイス アザラシ「見事な私のこのお肉、どうですか?(フフン)」

アザラシシーパラダイス たぷたぷたぷたぷたぷのこうげきっ!!

 こちらに自慢のお肉を存分に見せてくれているアザラシたん。「あぁ、このたっぷたぷのお肉に挟まれたい……!」なんて思うのは私だけではないはず。

同アカウントには、他にもアザラシたんたちのかわいい姿が投稿されています。





アザラシシーパラダイス 「賢いんですよわたくし」

アザラシシーパラダイス きをつけっ!

アザラシシーパラダイス 得意げなお顔がかわいい

 アザラシシーパラダイスでは、アザラシへの餌やりが体験可能です。アザラシさんと触れ合え、トレーナーさん気分が味わえる餌やり体験は1日3回、各回先着5〜6人とのこと。その他の詳細は公式サイトからご確認ください。

画像提供:アザラシシーパラダイス(オホーツク・ガリンコタワー


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう