ニュース
» 2016年12月12日 20時22分 UPDATE

“元・天才子役”美山加恋、20歳の誕生日にInstagramを始める ファン「そんなに時間が経過してたなんて」

「加恋ちゃん、おっきくなったなー」と思わず親戚のおじさん状態に。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 2004年のフジテレビ系ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で“天才子役”として脚光を浴び、その後も数々のテレビドラマ、映画、舞台、声優などで活躍してきた女優の美山加恋さんが、誕生日の12月12日にInstagramを始めました。

美山加恋Instagram 大人っぽくなってる(画像は美山加恋さんのInstagramから)

 初投稿は、にこやかにカメラを指さす写真で、「成人しました!美山加恋です。記念にインスタ始めてみたよ」とコメント。それに対してファンからは“誕生日おめでとう”のお祝いコメントや、「大人の女性として、女優として、活躍を楽しみにしています」といった、これからの活躍に期待する声も寄せられています。

 また、「あのドラマがイメージ強すぎて時が早いなって感じます」「そんなに時間が経過してたなんて」「もう20歳なの?ビックリ」「あんな小さかったかれんちゃんももう、20歳なんだね!!」など、姪(めい)っ子の成長に驚く親戚のおじさんかのようなコメントも。時の流れの早さを感じますね……。

 トップ画面には「美山加恋 はたちデス」との自己紹介も。これから1つ、また1つと年をとるごとに、大人の女性としての魅力も増していくことでしょう。最近では、映画「燐寸少女」で大人の女性を演じていたのも印象的でした。

美山加恋「燐寸少女」 最近は映画「燐寸少女」で24歳の女性を演じていた(画像は映画「燐寸少女」公式サイトから)

(C)2016映画「燐寸少女 マッチショウジョ」製作委員会

五月アメボシ


関連キーワード

Instagram | 大人 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コミック アース・スター×ねとらぼ:都道府県擬人化バトル「四十七大戦」出張連載

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー