ニュース
» 2016年12月13日 12時40分 UPDATE

大友花恋が“自撮り加工”の有り無し検証写真を公開! 「加工しなくてもかわいすぎる」の声も

具体的に何をいじったのかも説明しています。

[あいひょん,ねとらぼ]

 モデルで女優の大友花恋さんが12月11日、“自撮り”加工前と加工後の2枚の写真を自身のブログで公開しました。

大友花恋 加工前 加工前の大友さん(以下、画像提供:サイバーエージェント)
大友花恋 加工後 加工後の大友さん

 加工前の写真とともに、「これを私ができる、MAX加工してみました! とりあえず、とにかくMAXにね。こちら! 目大きく 鼻小さく 肌整えて 目キラキラ 唇うるうる 色も調節」と具体的に何をいじったのかを説明する大友さん。自身でも「どなた!?」と思ってしまったという仕上がりの加工後写真について、「科学技術ってすごい。びつくりだあ!」と感想を述べています。

 しかしファンからは、「変わらない」「そんなに変わってませぬぞよ〜」「加工しなくてもかわいすぎる」「むしろ加工せずに可愛い花恋ちゃんにびつくりだあ!」といった、加工しなくてもいいのではという反応が続々と寄せられています。

関連キーワード

女優 | ブログ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう