ニュース
» 2016年12月14日 17時35分 UPDATE

若槻千夏、第2子妊娠を報告 「体調管理に気をつけながら、お仕事も続けていきます」

「グラビアの時から見てたちーちゃんがもう第二子――」などの声も。

[城川まちね,ねとらぼ]

 タレントの若槻千夏さんが自身のInstagramとブログで第2子の妊娠を発表しました。

第2子妊娠発表した若槻千夏 おめでとうございます!(画像は若槻千夏さんのInstagramから)

 輝くような笑顔の写真を投稿した若槻さんは、「私事ですがこの度念願の第二子を授かることができました」と妊娠を報告。既に安定期に入っており、体調も落ち着いてきたタイミングで公表しました。「今後も体調管理に気をつけながら、お仕事も続けていきますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです」とつづっています。

 この報告にファンからは「グラビアの時から見てたちーちゃんがもう第二子とか信じられないけどおめでとうございます!!」「涙が出ました…。TV出演少なくキャンセルがあったりと心配でした。。」「おめでとうー 自分のことのように嬉しいですー」と祝福の声が多数寄せられています。

第2子妊娠発表した若槻千夏 ママになっても元気でかわいい(画像は若槻千夏さんのInstagramから)

 若槻さんは2012年1月に一般男性と結婚したことをブログで発表。同年6月に第1子となる女の子を出産した後、2015年12月に芸能界に本格復帰していました。


関連キーワード

妊娠 | グラビア | アイドル | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう