ニュース
» 2016年12月15日 22時00分 UPDATE

PS4でこの肌色っぷり ゲーム「スクールガールゾンビハンター」の追加衣装「プチトマト&キャベツ」の映像が公開

野菜で大事なところが隠せて……る!

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 上半身はプチトマト2つ、下半身はキャベツ一枚という驚異の露出度を実現した追加衣装「プチトマト&キャベツ」が、初回封入特典でゲットできるプレイステーション 4(PS4)用ソフト「スクールガールゾンビハンター」の第2弾PVが公開されました(関連記事)。

 「スクールガールゾンビハンター」は女子高生5人がハンドガン、アサルトライフルといった銃火器で戦闘しながら、ゾンビだらけの学園から脱出するストーリー。攻撃を受けると制服が破れる「衣服ビリビリシステム」を搭載しているだけでなく、脱ぎたての制服などに飛びついてしまう男性ゾンビの習癖を利用したおとり作戦が使えるという、たいへん紳士向けのゲーム設計になっています。

 第2弾PVでは、「プチトマト&キャベツ」を着用したキャラクターの映像が初公開。案の定、ほぼ丸見えというか、目を細めたら心の目でイケる気がしてくるほどの露出度になっています。ちなみに、激しい戦闘でもキャベツが落下しないのは、"気合でギュッと締めている"からだそうですよ。ほほう、不思議なキャベツの裏側にはそんな秘密が隠されていたのかね(ゲス顔)。


画像 ダメージを受けてよし!


画像 戦術的に戦ってよし!


画像 ゾンビも1人の男なんだなあ……


画像 あれ、見えて……ません!


画像 プチトマトとキャベツで、ゾンビだらけの野菜生活

 PVの公開を記念して、声優として出演している大亀あすかさん、大西沙織さん、橋本ちなみさん3人のサイン入り色紙が抽選で1人に当たるTwitterキャンペーンがスタート。応募期間は1月12日までとなっています。詳細はWebサイトで確認できます。


画像

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう