ニュース
» 2016年12月18日 13時18分 UPDATE

「男性の方には衝撃ショットでびっくりしちゃうかも」 加護亜依、幸せいっぱいマタニティーフォトで“ハッピーのおすそ分け”

「過去があって今がある」と加護さん。あいぼんが幸せでよかった……本当によかった……。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 12月18日、元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんがブログにマタニティーフォトを投稿しました。大きなお腹に新しい命を宿した加護さんは、夫と一緒にバンザーイしたり、キス(?)を交わしたりと喜びがあふれている様子。ああ、まぶしすぎる幸せオーラに目がくらむ……。

加護亜依マタニティーフォト「バンザーイ」 ぱぱとままはあかちゃんができてしあわせです(画像は加護亜依さんのブログから)

加護亜依マタニティーフォト「キス」 ぱぱとままがキスするとあかちゃんができます(画像は加護亜依さんのブログから)

 加護さんは8月8日に美容関係の会社を経営する38歳男性との再婚を発表(関連記事)。9月には第2子妊娠を発表していました。

 加護さんによると、「男性の方には衝撃ショットでびっくりしちゃうかもしれないのでねw」という理由で今回は数枚の公開にとどめたとのこと。また、今回のマタニティーフォト公開や、過去のいろいろについて、次のような心境をつづっています。

もう私は幸せいっぱい!なのでこれからは沢山のハッピーを皆さんにもおすそ分けしていきたいです。ハッピーおのろけがしばらく続きますがこれからもよろしくお願いします!

過去があって今があるって本当に思います。こんな私を支えてくれた周りの人達&ファンの皆さんに感謝しています!!!

 つらかったことも苦しかったことも、今の幸せが全部洗い流してくれたのですね。新たな家族の姿をお披露目してくれる日が楽しみです。


五月アメボシ


関連キーワード

妊娠 | ブログ | モーニング娘。 | 赤ちゃん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう