ニュース
» 2016年12月19日 21時52分 UPDATE

不起訴で釈放のASKAさんが早速ブログ更新 「すべての行動には、理由があります」

逮捕から21日ぶりのブログ更新でした。

[ねとらぼ]

 不起訴が確定し、12月19日に警視庁東京湾岸署から釈放された歌手のASKAさんが、釈放後初めてブログを更新し、「みなさん、信じてくれてありがとう」とファンに向けて呼びかけました。


ASKAブログ更新 12月19日のエントリ「不起訴でした。

 ASKAさんは11月28日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたものの、嫌疑不十分で不起訴処分に。釈放後、ASKAさんはブログで「無罪です。様々なことは、また、改めて書かせていただきます」とあらためて不起訴になったことを強調。また「すべての行動には、理由があります。いまは、それしかお伝えできません」と意味深な記述も見られました。一方、「こんなところで止まっているわけにはいきません」「みなさんを、最高のアルバムでお待ちします」と次回作への意欲ものぞかせていました。

 まだPCは返却されていないそうで、投稿はiPhoneから書き込まれたもの。ASKAさんのブログ更新は、逮捕直前の11月28日に投稿されたエントリ「とにかく驚いています。」から数えておよそ21日ぶりでした。


ASKAブログ更新 11月28日のエントリ「とにかく驚いています。

関連キーワード

ブログ | 逮捕 | アーティスト


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう