ニュース
» 2016年12月20日 08時00分 UPDATE

「もしかして俺たち……入れ替わってない?」 五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが今年も飛ばしている件

町長も出てます。

[ねとらぼ]

 毎年ユニークなCMを公開している日本最南端のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」(宮崎県五ヶ瀬町)が今年もやらかしています。

 ヒロイン「南ちゃん」と主人公「てっちゃん」の恋愛やゲス浮気を描いて人気を博してきた同スキー場のCM。その効果もあって来場者は増えていたものの、CMで2人が結婚した昨シーズン(関連記事)、来場者は過去10年間で最低の3万2000人に(※全国的に雪が少なかった影響です)。

 新CMは「目指せ4万人!」を掲げ、スタッフや町長、地元の中学生まで登場。11パターンのCMの中には「あれ南ちゃん……? もしかして俺たち……入れ替わってない?」「全全全力で恋をしよう!」というどこかで見たものも……。

町長も登場
ぴょん(あざとい)
気合だー!
チキン南蛮定食が「チキンみなみ蛮定食」に
地元中学生も出演
ぶどう農家の皆さん、意味深なぶどうポーズ
入れ替わってるー!?
どっかで見た
南ちゃんの娘の雪ちゃん

 目標となる4万人は町民の10倍。2014年から続いてきたストーリーを踏襲しつつも、町を巻き込んでスケールアップした気合の一作となっています。

南ちゃんのお願い

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう