ニュース
» 2016年12月20日 15時35分 UPDATE

黒柳徹子がPPAPを練習している動画が超カワイイ 12月23日の「徹子の部屋」はゲストにピコ太郎

こんな83歳になりたい。

[あいひょん,ねとらぼ]

 女優でタレントの黒柳徹子さんが12月19日、自身のInstagramに動画を投稿しました。ピコ太郎さんから「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」を習っている動画で、ピコ太郎さんの一挙一動をちらちらと確認しながら踊る黒柳さんがとってもキュートなのです!


 動画は12月23日放送の「徹子の部屋」収録後に撮影されたものだそうです。「今、世界で引っ張りだこの忙しいピコ太郎さんが来て下さった 二人で大笑いしながら、番組は進行しました」「おもしろいから、是非、見て欲しい!」と、テンション高めに番組をアピールしています。

 コメント欄には、「徹子さん本当に可愛い」「放送、絶対、見ます」「徹子はほんとにおちゃめだよ」「徹子さん、素敵です!!」といったコメントが続々と届いています。こんな83歳になりたい。

徹子の部屋 ピコ太郎 「徹子の部屋」12月23日の放送内容(画像は「徹子の部屋」の公式サイトから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう