ニュース
» 2016年12月21日 14時00分 UPDATE

おこ? おこなの? いつもコワモテのハスキー犬がなぜかかわいい

特に怒っている場面はない……はず!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ちょっとコワモテのハスキー犬が人気を集めています。


 彼はイギリスのシベリアンハスキー、2歳のアヌコ君。眉間にグッとよった模様のせいか、目つきがするどくていかめしい面構えです。



コワモテコワモテ 魅力的です

 不機嫌そうではありますが、この顔つきがなかなか崩れないところを見るとどうやら怒っているというわけでもなさそう。安定してかっこいい点は、整った顔立ちだと言えそうです。角度によっては勇ましさや頼りがいも感じさせますね。




 Instagramでは「大好き!」「カワイイ!」などのファンコールが多く寄せられており、青くきれいな瞳やシャープな横目の表情にも注目が集まっています。クールに決まった顔をじっと見ていると、これがなかなか味わい深い。


 見た目にそぐわぬ落ち着いたそぶりも見せることも。まだまだ隠された魅力を持っていそうな、気になる一匹です。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー