ニュース
» 2016年12月22日 18時24分 UPDATE

神木隆之介、仏で“12月のライオン”に乗る 「王子様!」「胸きゅん止まりません」

神木きゅーん!

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の神木隆之介さんが12月21日、パリのダンフェール・ロシュロー広場でライオン像にまたがった男らしい(かわいい)写真をInstagramで公開しました。胸キュンとニヤニヤが止まらない!

神木隆之介 パリ ライオン像にまたがる神木くん(画像は神木さんのInstagramから)

 「なんだか強くなった気がします(笑)」と、むしろかわいさが引き立った気もする写真を公開した神木さん。パリの青空に勝るとも劣らない爽やかな笑顔を浮かべてライオン像にまたがるこの姿は、2017年1月21日に発売する写真集+DVDブック「Sincerite」(eにアキュート・アクセントが付く)のオフショット。主演映画「3月のライオン」の公開も近づいており、“ライオン”を意識しての投稿だったのかもしれません。

 この無邪気な姿にファンからは「かわいすぎる……」「もう癒しレベル最強ですわ!」「胸きゅん止まりません」と興奮気味のコメントが寄せられたほか、「王子様!」「天使ですか?」「この世の神」など言葉を尽くした称賛も届いていました。そういえば、この写真と似たものをどこかで見た気が……。

神木隆之介 山田孝之 そういえば山田孝之さんも乗ってた(画像は山田さんのInstagramから)

 そう、俳優の山田孝之さんも過去に、ピエール瀧さんとスペインにあるライオン像にまたがった写真を公開していたのでした。暗闇の中、真顔で宙を見つめる山田さんに後ろから抱きつく瀧さんと、こちらは男臭さとギャグ感にあふれた1枚。スターとライオンにはなにか共鳴するものがあるのかもしれませんね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー