ニュース
» 2016年12月23日 10時54分 UPDATE

剛力彩芽、“エヴァ初号機”になる 1月スタートの新ドラマ「レンタルの恋」でコスプレ七変化!

1発目から初号機という変化球。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の剛力彩芽さんが「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの初号機に扮(ふん)したコスプレ写真が公開されました。1月18日放送開始のドラマ「レンタルの恋」で毎回披露されるコスプレの一部で、同作の大きな見どころとなっています。あ、顔の部分そうなるんだ。

剛力彩芽 エヴァンゲリオン エヴァ初号機と化した剛力さん

 同ドラマは、彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」の人気NO.1彼女・高杉レミと、そんな彼女に本気で恋をしてしまった男性たちがドタバタな展開を繰り広げる、なんとも現代らしい設定のオリジナル作品。剛力さんは、時間内ならどんな無理難題も決して断らない、客を必ず満足させる“最強のレンタル彼女”を演じます。

 ドラマでは毎回、お客さんの好みに合わせてさまざまなコスプレを披露する剛力さん。どうやらお客さんの中にはエヴァフリークがいたもよう。初号機の口の部分に顔を収めた少しシュールな出で立ちですが、かわいいので問題なし!

剛力彩芽 エヴァ 実際のエヴァ初号機、走り方も再現してほしい

 剛力さんは、同ドラマについて「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動?!と謎キュン!?をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメント。変化球な役柄にも意欲を見せていました。

 共演者には、俳優の太賀さんや温水洋一さん、大河ドラマ「真田丸」で主人公・真田幸村の側室を演じた女優の岸井ゆきのさんなど。初回放送は、TBS系列で1月18日の深夜24時10分からです。

剛力彩芽 レンタルの恋 左から太賀さん、剛力さん、岸井さん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 今の若者ってSNSをどう使ってるの? インタビューから見えた光と闇(成人編)

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー